国内女子
吉川桃がアルファ・ロメオとアンバサダー契約 伊の高級自動車メーカー
2020年6月19日(金)午後5:45
19日、アルファ・ロメオ池袋を運営する株式会社トリコローレ東都が吉川桃とアンバサダー契約を締結したと発表した。
吉川にはイタリアの高級自動車メーカー、アルファ・ロメオとしては初のSUVモデル「ステルヴィオ」が提供され、トーナメント会場への移動やプライベートで使用し、ブランドの魅力などをゴルフファンに伝えていく。また、同メーカーのロゴをウェア及びキャディバッグにつけてプレーする。
吉川は1998年生まれの黄金世代で、2017年のプロテストに合格すると、2019年にはステップ・アップ・ツアー「rashink×RE SYU RYU/RKBレディース」で優勝。同年のファイナルQTで34位に入り、2020-21年のレギュラーツアー出場権を獲得した。
契約にあたり吉川は「アルファ・ロメオを生み出すコンセプトに『感情の力学(エモーション)』があると伺いました。エモーションこそが、情熱・革新・美しさ・デザイン性を生み出し、情熱こそが常に私たちを前進させる原動力である。まさに、私もそんな情熱的な心意気とプレーでファンの皆様に感動を届けられる選手になりたいと思います」とコメントをしている。
吉川にはイタリアの高級自動車メーカー、アルファ・ロメオとしては初のSUVモデル「ステルヴィオ」が提供され、トーナメント会場への移動やプライベートで使用し、ブランドの魅力などをゴルフファンに伝えていく。また、同メーカーのロゴをウェア及びキャディバッグにつけてプレーする。
吉川は1998年生まれの黄金世代で、2017年のプロテストに合格すると、2019年にはステップ・アップ・ツアー「rashink×RE SYU RYU/RKBレディース」で優勝。同年のファイナルQTで34位に入り、2020-21年のレギュラーツアー出場権を獲得した。
契約にあたり吉川は「アルファ・ロメオを生み出すコンセプトに『感情の力学(エモーション)』があると伺いました。エモーションこそが、情熱・革新・美しさ・デザイン性を生み出し、情熱こそが常に私たちを前進させる原動力である。まさに、私もそんな情熱的な心意気とプレーでファンの皆様に感動を届けられる選手になりたいと思います」とコメントをしている。